【選挙戦略】元気玉大作戦!!「オラに元気をわけてくれ!!」by道産子のりちゅん。

私は、色々な政党の選挙戦略を勉強しました。
考えが古すぎる!ダサい!暗い!ネガティブ!
これでは、若い世代が、政治に興味が湧くわけが、
ないですよ。当然の結果ですね。
内閣府の「クールジャパン戦略」も見ましたが、
あまりの、的外れに恐怖すら覚えました。
結局は、「補助金」を出せばよかろう的な
発想ですね。素人は、すっこんでろ!(笑)

私は、鳥山明先生がお亡くなりになられ、
沈んでおりました。「ドラゴボール」
どころか、「アラレちゃん」ファンの
筋金入りです(笑)
最強の必殺技とは?はい。「元気玉」です!
私には、選挙権も老若男女も、
成年も未成年も、関係ないのです。
新世紀の政治家であり、破壊者なのです。

もう、サブカル連合の全面協力を仰ぎます。
私の本当の「得意分野」を下記に列記します。
これは、嘘ではありません。
他の党は、あまりのバカバカしさに、
閉口するでしょう(笑)
「ガーシー」レベルが、国会議員なら、
私は、世界征服をいたします(笑)
では、行きます!

漫画、アニメ、映画、音楽、ゲーム、
アイドル、特撮、フィギュア、オタク、
BL、ゴスロリ、LGBT、ガンダム、
写真、サッカー、野球、ジブリ、
手塚治虫、カラオケ、ボーカロイド、
コスプレ、ラノベ、テレビ、ラジオ、
ネット、SNS、ジャニーズ、モー娘、
48、坂道、おニャン子、2.5次元、
お笑い、武道、学問、文学、美術、
建築、クラシック、その他もろもろ。

ここまでくると、逆に「Al」の文章か?
と思うかも知れませんね(笑)
今の技術では、まだ無理でしょう(笑)
浅く広くでも、ありますが、
深いのもあります(笑)
私は、40代半ばで、昭和、平成、令和、
経験者です(笑)

日本が、こうなったのは、
自民党の「せい」ですが
日本が、ここまできたのも、
自民党の「おかげ」なのです。
現在の論調は、その視点が、
欠落しております。
元気玉の欠点は、時間がかかることです。
3年かけて、進化、成長、情報発信、
していきます。

手始めの連載に、
「鬼滅の刃」をテーマにしたいと思います。
日本人は、熱し易く冷め易いのです。
最近、あまり話題になってませんね。
なぜ、あんなに、熱中したのか?
単行本の発行部数は、
約1億5千万部です。全23巻なので、
全巻お持ちの方は、
単純計算で、約650万人くらいかな?
ちなみに、自民党員は、約100万人。
2024年の政党交付金が、9党全て
あわせて、総額315億円。
劇場版「無限列車編」の売上が、約400億円。
これは、恐ろしいですね(笑)
ちなみに、連載内容は、
「貧困」「少年の成長」「家族愛」「兄弟姉妹愛」
「善」「悪」「愚」「友情」「努力」「勝利」
「信仰」「大正」「命」「特攻」「戦うこと」
「起承転結」「遊郭」「日本人とは」
「作者が女性である点」「特殊能力」
「教育」「パワハラ」「上下関係」
「男女差別」「敬う心」「幸せとは」
「優しさとは」など、勝手気ままに、
政治を絡めつつ、わかりやすく、
記事にいたします。

あまり、政治経済の固い話を、
ながなが、されても、フォロワーは、
増えないと思ってます。
若い世代に、政治に興味を持ってもらう。
その1点が、出来たら、立候補すら
しないかも知れません。
私など、しょせん、道化なのです。
神輿は、軽いほうが、良いらしいですよ(笑)


この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

野球が好き

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!