見出し画像

オーストラリア27日目@pawpaw

しばらくテストやなんやらで忙しく更新できていませんでした💦

27日目の夜に出されたフルーツがポウポウというこれまで聞いたこともないフルーツ(写真左)がでました!
食べてみたところ味はトロピカルで食感はアケビに近いかなという感じでした!
とても美味しかったです!

その日の昼は

シティ内にあるパン屋さんに行きました!
なんと、日本人の店員さんがいてコーヒーサービスしてくれました!
パンもとても美味しかったです☺️

夜ごはんは

チキンマサラでした!
こっちの人はインド料理本当によく食べるみたいです!

明日も頑張るぞー💪
#ホームステイ
#留学
#オーストラリア
#メルボルン
#食
#料理
#日記
#フルーツ