見出し画像

オーストラリア12日目@グレートオーシャンロード

今日は日曜日だったので友達とグレートオーシャンロードのツアーに行ってきました!

一度はこういう海外の絶景見てみたいですよね〜

バスツアーだったのですが、途中トイレ休憩の時にガイドさんがプチティーパーティを開いてくれるなど日本にはない面白さも発見しました!

朝早く8時にバス出発でしたので、朝ご飯は駅でソーセージドッグ(4.5$)
を買いました。こっちのソーセージって本当、肉肉という感じで美味しいです!

お昼は途中のレストランでハンバーガーとポテト(13$)を食べました

やっぱりパティが本当に肉肉しいです笑笑

そしてグレートオーシャンロードの名所をたくさん巡りました〜☺️☺️☺️

とても長い旅だったのですが、その先に見る景色は本当に綺麗で自然の偉大さを感じることができました。

夜ご飯はホームステイ先の家で食べました!
肉にかけるようにケチャップと醤油が出されたのですが、ケチャップをかけました。
醤油て…笑笑
ちなみにこっちでもKIKKOMANの醤油がスーパーで多く売られています!

明日も頑張るぞー💪

#料理
#食
#留学
#ホームステイ
#メルボルン
#オーストラリア
#日記
#グレートオーシャンロード