見出し画像

オーストラリア25日目@ボウリング

土曜だったので友達とボウリングをしに行きました!

オーストラリアのボウリング場すごくおしゃれです。大人用とかではなく、普通に小さ子どもとかもここで投げてます!
近くにバーカウンターもあり、お酒を楽しみながらプレイすることもできます!

そして1ゲームの値段が約12.5$なんてなんて高すぎなんだと思いました笑
でも、とても楽しかったです^ ^

朝はトーストを食べました!
そしてお昼は今日も中国の留学生の子と遊んだので

中華料理です!

小籠包にチャーハン、あとよくわからない鳥のフライでした笑笑

夜は日本人の友達と日本料理の居酒屋に行きました!

おにぎりや、牛すじ煮込み、枝豆など日本の居酒屋と同じメニューで、またお酒も日本のメーカーのお酒が飲め懐かしく感じました!

シティに、数は少ないですけど寿司以外の日本を味わえるお店もたくさんあります!

また行けたらいいな〜

明日も頑張るぞー💪

#料理
#食
#オーストラリア
#メルボルン
#日記
#留学
#ホームステイ
#ボウリング