見出し画像

4月に入って、心機一転気分なので、プロフィール写真を更新してみました。

こちらの写真もお気に入りなのですが、プロフィール写真には向かない感じで、出番がないので、こちらに載せてみました。

グレイヘアを活かす

昨年の変化は、髪を染めるのを止めたこと。

ある美容師さんとの出会いから、「川原さんは髪を染めない方がカッコいいですよ」と言われ、そんな発想もあるんだな、と意外性を楽しむことにしました。

以前のイメージとは、かなり変わっているので、プロフィール写真も更新した方がいいかな、と思っていたところでした。

ネクタイはしない

経営コンサルタントの仕事は、ネクタイして、スーツでビシッとというイメージがあるかもしれませんが、私はそうではない。

最近は、クライアントさんを訪問するときも、ノーネクタイ。かなりラフな格好で伺います。
Zoomでは、かなり前から、普段着でした。

もう、ネクタイ姿は似合わないかな、ということで。
今回のプロフィール写真は、ノーネクタイでチャレンジしてみました。

もうそう好きで暴走中の社長さんが大好き!

現在、中小企業の新規事業の立ち上げをご支援中。
もうそう好きで、暴走中。話し出したら止まらない、そんな社長さんに寄り添い、どうやったら社員を巻き込んで、新しい事業を着実に進められるか、日々考えています。

こちらの写真は、社長と一緒に未来をみつめる目なんです (笑)

もうそう好きで暴走中の社長さんが大好き! 
収益の柱を増やす「未来実現パートナー」 川原茂樹


自分の顔で遊んでしまう。そんなお年頃です。


今年度は、こんなスタイルで行ってみたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします!



この記事を書いたのは、
収益の柱を増やす「未来実現パートナー」 川原茂樹
https://mousoubiz.com/
https://twitter.com/mousoubiz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?