見出し画像

家族でのんびりRedondo Beach@LA

家族でカリフォルニア、トーランスに駐在している日本人は多いです。トーランスで一番近いビーチは「Redondo Beach」

土日は人がそこそこ
茶色い食べ物たくさん
Pierを歩くのも楽しい


海を見ながらご飯を食べられるスポットも多くて、私のお気に入りは「El Torito」二階席からビーチを覗けます。最高。

メキシカン好きならぜひ
Nice View!
昔このお店新宿にあったよね!?

土日は人がそこそこいるけど、平日はとっても空いているので治安もよくって散歩したい海を探しているならココがおススメ。
ただ、カリフォルニアってビーチ寒いよね!?ちょっと冷たいのでまだ夏でも泳げたことが無い。。。。
今年はチャレンジしてみよう。

ちなみに、子供用の公園も「Veteran's park」にあるので、遊具で遊ばせることも可能。そこのパーキングも比較的安いかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?