見出し画像

今日の豆もやし(生後124日目)

豆もやしはベビーベッドに入れると即寝する。その姿を見て夫は「所詮は子どもよのう…」と言う。何言ってるかわかるようで、何言ってるかちょっとわからない。

妊娠中、「ベビーベッドは買わなくてもいいよ。赤ちゃん、ベビーベッドでは寝ないよ」と友人に言われたし、そういうネットの書き込みもたくさん見た。だから子どもはベビーベッドでは寝なくなるものだと思っていた。だから、夫の言うソレが、わかるようでわからないのかもしれない。

もしかしたら、これから先、寝なくなるのだろうか。

#日記 #コラム #エッセイ #育児 #子育て #赤ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?