見出し画像

やはり少食の方が調子良い

こんばんは。

今日は、かなり少食デーでした。

朝ごはん
①酵素ドリンク
②白湯

昼ごはん
①ビオプロテインブロート1枚(ライ麦パン)
+クリームチーズ、ブルーベリージャム
②ポテトサラダ(ブロッコリー、卵、じゃがいも、プチトマト)

夜ご飯
①牛肉のガーリックバターライス
(小皿にひと盛りくらい)

お昼ご飯を食べ過ぎて(私的に)、全然夜お腹が減らなかったのですが、全く食べないことにも少し抵抗があり、小皿にひと盛りくらいのガーリックバターライスを食べました。

あまり食べないと、やはり体調が良いのを実感する…。

普通の人間なら「もっと食べなよ、大丈夫?」と言われそうな量ですが、普通に食べて不調で生きてきた人間としては、このくらいがとても調子良い。

運動は朝の散歩、ヨガ、ピラティスと、結構身体は動かしました。

不調になるのが本当に苦手なので、少しずつ、常に快調な身体づくりがんばっていきます。

少食はやっぱり、キーになりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?