見出し画像

【#14】 破綻した会社の株を思いっきり売ってみた

速報です!!
一日で2つ記事を書きます。

#13で、経営破綻した米国地銀の株を買っていた話を書きました。

で、OTC市場に移行するので、もしかしたら株売れるかもーという事で、売ってみたんですが、

さすがに、指値1ドルでは売れる気配はなかったです。

で、成行に指定しなおしたら931円で売れました。1分で売れました。

おい、1$でなんとかしてくれや!と思ったけど、そうはうまくいかない・・・・

これで、壮絶な戦いに終止符を打つことができました。

ええ、僕の負けです。
スケベ買いなんかするんじゃなかったーーーーーーーー

大反省。

ほんと、余剰資金でやっといてよかったーーーーーーーー。

【学んだ事】
 ・スケベ買い厳禁・厳罰
 ・マジで余剰資金でやったほうがいい。
 ・あと多数・・・書ききれない。


では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?