見出し画像

【起床】起きた時の一言

1時間ほど眠れたなぁ~。4時前まで、布団のなかで眠れず、横たわっていた。前の日に午前中寝ていたし、寝る前に紅茶飲みながら爆音でスターウォーズ観てたもの、興奮状態だったと思う。

【活動】した事など、所感

エージェントに書類を送る。運転免許は新しいのが必用とのこと。6月で切れるもんね。新たな用事ができたよ。

きょうは、洗濯して居間の東側と北側の窓(外側)をホースで水をかけて拭いた。まあまあきれいになって嬉しい。

ワークアンドインカムの個人情報を修正し始める。週ベースで、ビフォータックスの額がいる。今週はスクールホリデーで私は仕事がない。今週は収入0の可能性あり。金曜日にそのままデクレアーしよっと。

そうこうするうちに、ボランティアに行く時間。ギリギリになっちゃった。おまけに買い物も行けてない。ボランティアのあとに行こっと。

音楽セッションでのボランティアなんだけど、ギターを弾くセッションのリーダーがお休みとのこと。いつも歌っている歌をYOUTUBEで流して皆で歌った。こんな日も悪くない。

天気がよかったので外の木の下で丸くなってしたんだけど、日陰は寒くていっぱい着込むことに。家を出るときは、温室効果で半袖でいいかと思ってたけど、やはり外は寒かった。

ボランティア後にPACKNにむかう。反対方向なので道をチェック。17分。

共有リストにある買い物品目を買うという、簡単タスク。お昼を食べてなかったので、リデューストプライスになっているサンドイッチを買った。ハムチーズトマトにレタスの基本だったけど、運転しながら、ばくばく食べた。美味しかったよ。ありがとう。

帰宅後、豚丼と味噌汁を作りご飯を炊く。時間があったら女子ラフビーの練習を見に行こうと思っていたけど時間切れ。いつ行けることやら?火曜、木曜の夜6時半から8時。


甘辛たまねぎソースのどんぶり。
美味しかったよ

食後は日本のアニメをチェック。

【✳️】星で表すといくつ?

❇️  ❇️  ❇️ 普通に頑張った日だった。


明日の予定

AAに行って免許更新手続き。
買い物(主に、夜ごはんの材料)。
オンラインラーンニング。
庭仕事。
即興英語で日本の昔話。
夕飯料理。
ゲーム、duolingo。
出きることを出きるだけ。

以上です。おやすみなさい。明日もいい日でありますように。


よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!