見出し画像

明日の朝6時台の飛行機でAUS経由で日本に一時帰国する友人をこれから空港まで送って行く。

Uberも考えたけど、朝4時に空港に行くUberを拾えるかどうかが微妙。どうせなら前日夜のうちに空港まで行っておけば、乗り遅れる心配も少なくなる。

じゃあ。送って行くよ。(12時を超えると大変だけど、12時までならまだ起きていられる範囲だし)。ということになった。

だいぶ準備もできてきたようだ。明日の今頃には、もう日本なんだね。どうか、楽しい安全な旅になりますように。


お借りした写真は、羽田空港だそうです。羽田空港、私も今年1月に利用したけど、綺麗で、日本色が出ていてよかったです。面白いガチャもあって、びっくりしました。



ただ、ゲートを通ってから日本のお土産の買い物しようと思っていたら、夜遅い便だったので、お土産屋さんは開いていませんでした。涙🥲。今度は、ちゃんと、お土産を買いたいと思います。何時の便かを確認してからだけど。


それでは。また、あした〜!

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!