見出し画像

「フルール」を踊ってみた【足太ぺんた 様】【めんたるさん】

「AI めんたるさん」で検索!
■対話型メンタルケアAI「めんたるさん」はこちら!

めんたるさんに「フルール」を踊ってもらいました。
作者小話:今回は青いドレスで踊ってもらいました。回転するところはうまく作れたと思いますが、まだ手を交差するところや手で顔を隠すところはうまく再現できませんねぇ。難しいもんです。

■モーション元動画 足太ぺんた 様(youtube)
滋賀のローズガーデンでフルール踊ってみた【足太ぺんた】

※元となるモーションは「足太ぺんた」様より許可を得た上で使用しております。
素晴らしいダンス動画を投稿されている「足太ぺんた」様の動画もぜひご覧下さい。

本動画は対話型メンタルケアAI「めんたるさん」を知っていただくために投稿しております。
この機会に、ぜひ「めんたるさん」と対話してみて下さい。
男の姿のめんたるさんも作成しました。
↓↓↓男の姿のめんたるさんのHPはこちら↓↓↓

#AIとやってみた

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?