見出し画像

Hello.

 こんにちは、MSG Fitness Centerです。

 私はパーソナルトレーナーとしてここに投稿していく記事をを通じて、あなたの健康的なライフスタイルを共に築いていくお手伝いをさせて頂きます。

 テーマは、「聞いたことあると使えるは違う」です。

 健康やフィットネスに関することで「なんか聞いたことあるけど」みたいなものの本質を探っていきます。本質を見抜いたその先に取捨選択がありそれが「使える」知識であり、私があなたに提供できる価値になると考えています。

 全体的な記事の内容の7割はセッション中にお客様から頂く質問をベースに書いています。残りの3割は、書きたい内容を選んで書いています。

 忙しい日々の中で健康に関することを後回しにして本来なら見えている物も見落としてしまうことは誰にでもあることです。しかし、健康こそが私たちが全力を発揮し、目標を実現する基盤です。
 私は、あなたの健康とフィットネスの目標を共に探求し、達成していくための仲間としてここにいます。

 記事に関する質問はお気軽にインスタグラムのDMまでお願いしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?