見出し画像

能登地方地震が発生しました〜寄付先の一部です〜

※追記
その後関連投稿しています。
こちらです。


1月1日に能登地方で発生した地震。
まだ情報が飛び交っていて、不明な部分も沢山ありますが、たくさんの団体が動き始めています。

こちらはわたしが災害発生時に、寄付先候補としてご紹介です。
どちらもわたしが頼りにしている団体です。
現状は救助、避難所開設、それらに伴う情報収集といったことへの支援が適切かと思います。
よろしければ、ご支援ください。

今はわたしにも出来ることをする。
まずは専門家に任せる、専門家をサポートすることなんじゃないかと思います。

では。

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。