見出し画像

ザ・2020ビジョンの月次報告を見て・読んで~2023年9月運用分~

当ファンドは、中期的に大きく変化する企業への投資を行っていますので、成長株が多く含まれています。

ザ・2020ビジョン月次報告書作成基準日 2023年9月29日より

こう書かれているのは、コモンズ投信のファンド、ザ・2020ビジョンです。

コモンズレター

成長株が多く含まれていることが影響していると述べられていますが、そういうことはよくあること。
そんなことより、未来予想図でワクワクしましょう。

ザ・2020ビジョン月次報告書作成基準日 2023年9月29日より

ザ・2020ビジョンの寄付のしくみコモンズPOINTでは現在、一般社団法人日本障がい者乗馬協会を応援しています。 (一社)日本障がい者乗馬協会について→https://jrad.jp/
コモンズPOINTについて→https://www.commons30.jp/fund2020/point.php

【パラ馬術大会をみんなで観戦&乗馬にチャレンジ@御殿場 第2弾を開催】
コモンズPOINTイベント@御殿場共催:日本障がい者乗馬協会 2023年11月3日(金)9:30〜16:30 https://mf.commons30.jp/contents.php?c=info&id=ihigt0ekinfr&item

ザ・2020ビジョン月次報告書作成基準日 2023年9月29日より

11月3日、パラ馬術大会を観戦、応援に行きませんか。
募集中だそうですよ。

楽しみなイベントですよね。
まずはやってみよう、行ってみようです。

動画はこちら。
コモンズ30ファンドと併せて報告されていますので、後半のほうです。

では。

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。