見出し画像

本日のMラジは鈴木莉紗さん!!

本日のMラジ!

ゲストは加圧インストラクター・鈴木莉紗さんにご出演いただきました!!

陸上競技未経験ながら、なんとフルマラソンの自己記録は

2時間39分57秒!!!

東京マラソン2016では日本人7位に入られています!!

M高史のベストは2時間40分34秒ですから

完敗です(笑)


そんな素晴らしいタイムをお持ちの鈴木莉紗さんですが

高校時代は軽音楽部でベース担当!

ヴィジュアル系バンドが大好きだったそうですが

中でも

Dir en grayさんの大ファンだったということで

それだけで、熱狂されていたのが伝わってきます(笑)


ランニングを始められたのは25歳から

初フルマラソンの3時間43分から

どのようにサブ3達成、そして2時間40分切りを達成されていったのか

ぜひラジオをお聴きいただけたら嬉しいです!


莉紗さんのお話をうかがっていて感じたのは

常に燃焼されていること、そして現状打破されていること

です!

練習当日

スタート時刻を間違えて

スタート直前にギリギリで到着してスタートした大会でも優勝されています(笑)

すごい集中力ですし、ご本人曰く「負けず嫌い」

どんな状況でも、ピンチでも、ハプニングが起きても

自分の信念を貫く姿勢が伝わってきました!!


ちなみに、現在はご結婚、ご出産されて、育児をしながら仕事にも復帰されて

多忙な生活を送られているそうです!

お世話になった方や周りの方への感謝もお話されていました!


わずかな隙間時間を見つけて、走り続けるという姿勢

僕もたくさん刺激をいただき、勉強させていただきました。

ご出演、感謝です!


今日もありがとうございます!

日々精進!日々感謝!


M高史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?