見出し画像

妻子持ちお小遣い制トレーニーの僕が5年でチャンピオンになる軌跡の話

こんにちは🙋‍♂️

このノートではまさに題名のとおり
妻子持ちお小遣い制トレーニーの僕が、時間もお金も限られた中で現在25歳から約5年(30歳までに)で日本チャンピオン🏆になるまでの軌跡の話について書いていこうと思います!

何のチャンピオンかというと
サマースタイルアワード(通称サマスタ)の
スポーツモデルというカテゴリーで日本チャンピオンになるということです🔥


ちなみにスポーツモデル初挑戦の今年は
5月に行われた福岡大会に出場し、
結果は4位。。
全然歯が立たなかった🤦‍♂️💦

もちろん優勝を目指して日々トレーニングをして
約4ヶ月減量をしたのですが、
現実はそんなに甘くなかったです😵

ただ、どうしても
勝つことを諦めきれず、今回の反省と課題を含め
自身の記録としても何かに残したいなぁと思い
このノートに書いていこうと決めました。

なので、基本的には自分の記録用と
あわせて大会自体のこと、
ボディメイクに関して、
トレーニング情報、食事、
その辺のことについてぼちぼーち
書いていくので、
誰かの参考になるかは分かりませんが
読んでくれる人がいれば嬉しいです🫡笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?