見出し画像

110.過去最大の数字を叩き出してしまって驚愕したので、ついに決意いたしましたのお話

どうも、おばんです。もりです🎄
えぇ、やっちまいました。

現在過去最大のもりとなっております😑🎄
というのも重量が過去最高記録を叩き出しました…。

やー、気付いたらどーんと数字が増えるのはあっという間でしたね、びっくりだなあ🫠

30歳も超えてきて、痩せにくくなるとはこういうことかと絶賛体感しております😂
1日ご飯を抜いても体重は戻らないし、食べたら食べた以上に(それはない)血肉となってる気がする…。笑

そんなわたしが最近頭によぎるのはこの格言。

性格は顔に出る
生活は体に出る
本音は仕草に出る
感情は声に出る
センスは服に出る
美意識は爪に出る
清潔感は髪に出る
落ち着きのなさは足に出る

やー、わたしの身体、やっちまったなあ…笑
見事にわがままダイナマイトボディになってしまいましたので、さすがに痩せます🧨

ひとまず食事はなるべく植物性のものにして油物は控えることと、運動をして代謝を上げること…!
そしてなるべく身体を冷やさない🙌

ひとまず目標は1ヶ月で3kg減です!
7月でまずはコツコツやるぞーーーー🔥

目指すは何歳になっても綺麗でいることなので、今のうちから積み上げて鍛えて痩せます👀
では、先週noteをすっぽかしてしまい2週間ぶりの更新はサクッと終わらせていただき、ダイエットに勤しんできます🤣

最近寒暖差が激しいので、皆さん水分補給をしながら体調には気をつけてくださいね😮!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?