6月5日 遺書

一年くらい考えていて、勢いでバリカンを買ったので丸坊主にした。気持ちがいい。

今朝は一ヶ月分の精神のお薬の入った袋を無くした。月末まで睡眠薬ゼロの予定なのが怖すぎて、布団の中で震えている。

過去二回、仕事を辞めたり休んだりしているのだが、その直前に必ずODを繰り返す時期がある、きっとそれはもう既に鬱で、誤魔化しているだけなのだと思う。
実家に戻ると、気を使う相手が増える感じがして苦しい。
母親がODや飲酒について小言を言うのはもっともなんだけれど、今の自分には自分を救う力がないのでODやら酒やらに頼るしか自殺を避ける方法がない感じがある。

ここ2週間ぐらいはわりと安定していた。その前は躁で、突然旅行に行ったり知らない人にお酒を奢ってもらったりしていた。
苦しい。

リストカットの傷が見えるのが嫌で、太ももの付け根やお腹、肩ばかり切っている。痛いのも血も嫌いなのに実家に帰ると頻度がやたらと増えて苦しい。

相変わらずライトに死にたい。苦しくていいから、誰も悲しむな。殺してくれ。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?