見出し画像

紙版の本も完成しました!!

こんばんは、YOKOです。
今日は、自分が考えて作った本が電子書籍だけでなく実際の本になった感動をお伝えします。

本って何?って思った方は、こちらの記事をご覧ください!

“詳細が気になる方はこちらから購入頂けます! ペンネーム 【ニーラ】で登録しました!名前の由来も本に記載しました! iPhoneやiPadからご覧になれます! 営業が大っ嫌いな私が大手入社1年半で260名中1位になれた理由: 〜10分でサクッと読めるシリーズ〜 www.amazon.co.jp 390円 (2023年08月06日 18:25時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する ”

表紙や文字の大きさまでも拘ってみた結果
じゃんっ!


並べると、、、

じゃんっ!!



シンデレラフィットな透明袋に入れて
並べたらこんな感じでした!笑

頭の中にある構想を、物体として出現できた時
なんとも言えない達成感と満足感を得られますね。

本作りを通して、無駄を省き本質を見出していく難しさと重要性を痛感しました。


遠方の祖母に送ると感動して喜んでくれたのが一生の思い出です。

10分くらいで読めるページ数ですが、わたしが営業マンとして奮闘した成長物語(約3年分)をノンフィクションで赤裸々に綴っております。


ぜひ、【営業が大っ嫌いな方】に特に読んで頂きたい一冊です。


Amazonの方はチラホラレビューも書いてくださってるのでチェックしてみてくださいね^ ^

今回ご紹介した紙版の本に関しては、8/13 14のイベント時に販売させて頂きます!

台風の進路が気になりますが、お天気が持つと信じて準備します!


最後までお読み頂き、ありがとうございました。


YOKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?