見出し画像

コロパラピックの思想

2021.10.24(日)朝の収穫
ウエブファーム的課題提出。若者、頭いい、勇気ある、エネルギーある、これ広まったら、企業は人材不足で倒産、工場はAI・ロボット化で回るが、管理もできるが、消費者がいない、買う金がない、だいいち、金に興味を失った、

だから売らない、マネタイズしたい奴だけがする、勝手に、成果も関知せず、いわばアメーバー的に拡散する力があれば拡散する、自律的に。自己責任ね。ただし頓挫しても横に繋がるから、食える道はある、飢餓はない、必要ない、あれは破綻寸前のドル金融工学崩壊に自然発生したアメーバー型ダイナマイトで、壊れるのは自由、壊れれば壊れた分人類は生き延びる・・・

そうでなければ予定通り滅ぶ、一向にかまわない、だって、売らない、貸さない、マネタイズ拒否の新型人類生き延びる方式だから。

間違ったら間違ったでいい。宇宙は無限である、

さすが天才やなあ。若者は。


2021.10.23(土)の収穫
ヘンな夢を見た 北朝鮮のキムさんが10キロ以上のダイエットに成功した、成功したんじゃない、成功が必須だった、国民は飢えている 餓死寸前、爺の時代も餓死者は百万単位で出た、証拠はないけど 感覚的に、つまり五歳の妹は引き揚げ後に5日後に餓死した 衰弱死した、変死した、どうでもいい、毎朝10人近い老人が冷たくなっていた、日本帝国陸軍甲種合格、肉体頑健が自慢の兵隊で警察官横滑りの、39歳の親父も餓死した

人民は死ね朕はたらふく食うぞ! ジャーナルも書かないが一揆寸前!いまのキム半島と同じよ

昭和天皇は偉かった 白馬に跨った大元帥陛下が腰を折って万国行幸をはじめた 帽子を振って みなさんがんばってますか?

キムさんもせめて10キロ以上痩せる必要があった

87歳の爺さんはね、夢を見た キムさんが空を仰いでいる 一筋の白雲が進む 先はアメリカ? 日本 何飛ばしてるの? 松脂ロケット花火? 原爆 アメリカは怖いから日本へ でもアメリカはここぞとばかりに報復発射 想定内行動だから 真珠湾と同じ 待っていた 

白い雲筋が無数に太平洋・日本海にとんでゆく

ここを読むときは1977年発表の森田童子のG線上にアリア聞いてね
絵も、きっとキムさんも好きかも?

https://www.youtube.com/watch?v=KVz5DHYV70
https://www.youtube.com/watch?v=KVz5DHYV70o


ここから先は

519字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

満85歳。台湾生まれ台湾育ち。さいごの軍国少年世代。戦後引き揚げの日本国籍者です。耐え難きを耐え、忍び難きを忍び頑張った。その日本も世界の底辺になりつつある。まだ墜ちるだろう。再再興のヒントは?老人の知恵と警告と提言を・・・どぞ。