見出し画像

プログラミング学習2、3ヶ月で一人前!ってどの位の力量なのか?

0、はじめに

お疲れ様です。むぎです。(*・ω・)*_ _)ペコリ

最近、Twitterやyoutubeで、こんな謳い文句を良くみます。

「プログラミングを2、3ヶ月やれば、基礎学習は充分!そしたらもう一人前、すぐにあなたも年収1,000万円!」

それに対して、「いやいや、2、3ヶ月で1,000万円は無理だから」「スクールやサロンへの勧誘文句だ」という意見と、

「信じない人は、一生1,000万円貰えない情弱」「貰えてない人はやり方が間違ってる」という意見の応酬が繰り広げられてますよね。

そもそも、ここで言われてる2、3ヶ月のレベルってどんな感じなのかを考えてみました。

ここから先は

2,464字
この記事のみ ¥ 200

読んで頂いて、ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 宜しければ、イイねやオススメ、サポート等を頂けると、次の記事を書く、励みになります! ぜひ、よろしくお願いします(*º▿º*)