見出し画像

うちの子どうなってるの?

毎年、保育園からお誕生日には写真と手形付きのメッセージボードがもらえる。

可愛らしいし親としては嬉しいので、部屋の壁に飾っているんですが、

しばらく経ってからおかしい事に気づく。

「ん、、あれ…?」

体重 95.5キログラム
身長 15.4センチ

えぇっ!!

これ逆でしょう!

うちの子どうなってるのよ…

めちゃくちゃ平べったいやんか。

それとも驚異的にものすごく痩せて見える小柄タイプ?

なわけない。

あっ…うん。

沢山食べて大きくなってほしいけど、

3歳で90キロオーバーは、ちょっと…

身長に伴って大きくなって欲しいかな!笑

先生だって間違うことはある…

まぁ、笑ったからいいか。とこれも思い出。

「ちょっと何この間違い!?作り直してちょうただい!」

とか言う親もいるのかな。

そんな謎の体型の息子は、
旦那が借りてきたDVDの映画

「翔んで埼玉」にはまっている。

すごく面白い映画だとは思うけど

3歳児の君がなぜ?!

しかも「この人カッコいい…」

とベルバラみたいなGACKTに見惚れてるとゆう。

園から家に帰ると

「あのカッコいい人が見たいー!」

と言う…

ウルトラマンと働く車にしか興味なかったのに。

いきなりこっち系ですか!?

うちの子どうなっちゃうんだろう。

まぁ、あなたの自由ですが。

お母ちゃんは伊勢谷友介くんの方がタイプかな!

そして、またもや子どもの園で感染者が出て明日から休園になった…

わたしは明日には仕上げないといけない仕事があるため、

旦那が休みを取る事になりました。

息子には翔んで埼玉をみせておけばいいか…笑

子どもって謎だらけですよね…

mugu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?