リストカット少女が幸せを取り戻すまで 〜はじまり ①〜

初めまして。

私はむじゃさんと申します😁

両親の離婚や学校での交友関係から
精神的な病や自傷行為に10年ぐらい
悩んだと思います😖

両腕はさらにそれから
5年以上たった今でも生々しい
傷跡が残っています🤭

若い時、といいますか、
リストカットに悩まされていた時期は
将来のこと何も考えてませんでしたね。笑

傷跡のことも、
周りの目のことも、
さらにこれから産まれてくる
自分の子供のことも、
家族のことも
友達のことも
なーーーーんにも考えてませんでした😞
だってどうせ明日死ぬしな。と。

ただ私は今とっても幸せです。

素敵な旦那様と
むしろ少しでも長生きしたいという
楽しい毎日☀️と
もうすぐ産まれてくる赤ちゃんと
素敵な友達。

ほんとに最高だと言えます。

ただここまでは
本当に最低の毎日でした。

その毎日から抜け出し
幸せを掴むまで。

それを手助けしてくれた
様々な出会いや
決断、言葉。

それを淡々と書いていこうと思います✏

そしてこの記事が、
昔の悩んでいた私にそっくりな
世界のどこかの誰かさんに届いて
励みになったり、
あと1日頑張ろうになってくれれば
いいなと思います😌

あとはただ
もうすぐ産まれてくる命と向き合うために
ここに書くことで
過去として置いていこうという
自己満足にお付き合いください😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?