見出し画像

ツールを超える、思考、言葉、行動

はいさーい

不安を克服し、克己心を高め、揺るがない自分自神へと導く専門家
幸福習慣風水コーチ 平良裕紀です。

▽フォローミー▽
@mukorevo.hirokitaira


今日は、宣伝になるのかな?

いや違うなぁ

いま、大活躍の大リーガー大谷翔平選手も高校生の時から、"ドラ1・8球団"を掴む為にマスに描いたと話題のマンダラチャート

そのマンダラチャートは1979年に先代、松村寧雄社長が密教の曼荼羅図に着目して出来た。
問題解決や目標達成の為にツールなんです。
勿論、遊びにも使えます。

その新刊が出ました。



著書 夢を叶える"マンダラチャート"
著書 質問家兼ライフトラベラー・マツダミヒロさん

監修 マンダラチャートの会社 クローバ経営研究所代表・松村剛志さん

宝島出版 1,580円

そこに、昔描いた
私のマンダラチャートも掲載して頂きました。



私を、
この世界に

松村剛志社長とお話する機会に誘って頂いた、米須清正さん。
有難うございます。

最初は、埋めるだけでやっとこさ。
やらされ仕事満載(^_^;)

思考

言葉

行動(書く)

実行(身体を動かす)

これを一つのパッケージ選択にする。

上手くいけば良し⭕️

ダメなら、このパッケージをやり直す❌

それを繰り返すチャンスが毎年あるんです。

それが
"マンダラチャートフェスティバル"

私も7本提出

5回参加^_^

段々、曼荼羅に近づき
魂を書くことになって気がする。(まだまだ遠い)

元に戻して
この著書に
私のマンダラA型チャートを掲載して頂いたのです。

昨年は、賞をいただくことも出来ました。

少しずつ、夢を叶えるエネルギーの動かし方が分かって来た感じなんです。

ツールはツール
そのツールと

思考、言葉、行動、選択へ
繋がる繰り返しの使い方を身につけて欲しい。


あなたも
大谷翔平選手にあやかってみてください。

今日はここまで

最後までお読み頂きありがとうございました。

※「克己心」という言葉は、中国の思想家である孔子(こうし)の教えを記した
「論語」が由来と言われている。この中の顔淵(がんえん)篇に、
「己の欲望に打ち勝って、礼儀を守ること」を意味する
「克己復礼(こっきふくれい)」という四字熟語が記されており、
これが現代の「克己心」の語源と考えられている。

または、自己コントロールのことを指します。

EI・エモーショナル・インテリジェンス
感情を知的に活用する能力を高めるために

MukoRevo・一日48分を自分の成長の為に使いましょう。

不安を克服し、克己心を高め、揺るがない自分自神へと導く専門家
幸福習慣風水コーチ 平良裕紀

#マンダラチャート
#夢を叶える・マンダラチャート
#大谷翔平
#EI
#エモーショナルインテリジェンス
#潜在意識書換
#ムコレボ
#風水
#幸福習慣
#運がいい
#心地いい
#御機嫌
#自己認識
#不安解消
#克己心
#自己重要感
#ありのまま
#自分を書き出す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?