見出し画像

あの頃の空を想うたびに

予め分かっているだけでも安心感が違う

ノーリアクションに心揺れて身動きできないのもだいぶ改善する

この私に課せられたテーマは「依存心」

ロケットに乗っていった君が何光年先にあろうと

望みどおりいかずとも、私は私を生きて君が愛しいって気持ちを貫くよ

傍に居られなくても日々君が言ってた事を思い出して噛みしめる

楽園のような時間をもう一度味わいたい

美味しいもの食べて身を寄せ合って

大きな安らぎに包まれて夜を明かすの

もう他の人となんてことは考えられなそうだ

宇宙一君が好きだよ

手繰り寄せて最初に私に会いに来てくれたのは君だった

ビビッときてくれていたんだね

憎めないくらい、私の事を想っていてくれるってその素振りで伝わっているよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?