見出し画像

パズルのピースは合わない

パートナーとは離れ離れの期間中

ずーんと感情が重たくなる出来事も起きる

ルーティンに容赦なく横から挟まるイレギュラーにも対応する日々

のんびりと気を休ませる時間過ごせるのも、この期間の良いところ

ピザポテトをひとり部屋でムシャムシャするのだって私の自由

家に逃走し、この3時間位なんもしないって手放しの時間作るのも最高

好きな人と結ばれるのは私の願望で

肌が恋しいなー、って毎夜毎夜思うし

会えてる時間も、「この時間が終わらないで」っていうさみしさがフライングする

忘れないでいてくれるから、君は私の存在を

なかなかプライドで言えないこともあるんだろうけれど

愛おしい それすらも含め君のあるがままを受け止める


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?