見出し画像

潜む愛を見せて

一人でいると深刻に考えがちな自分は

それだからこそ、感覚の違うこの人に魅力と救いを見出しているのかも

無理強いするつもりもないんだ

愛し続けてくれているようで、結構安心した

“ いるだけですごく精神的に安定する、オアシス ”だって私の事を言ってくれた

同じ粒度で物事を気にする繊細さんがお相手だと、無闇に傷付け合ってしまうのかもしれない

見かけ上は分かりにくいけど、忘れっぽいけど、行動で愛を示してくれているんだもんね

背中を向ける時間が長かったらそりゃ、寂しく思うよ

「手、繋ごう?」って、次は会ってすぐに、導いてあげる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?