見出し画像

これだけで勝負すると決めたのはいつなんだろう

人気で老舗の甘味処とか、ラーメン屋とかのあるある。メニューが1つしかない。(サイズ展開とかは別にして)

そのブレない姿は羨ましく、まぶしい。

ただそれだけを作り続けると思い立ったのはどんな条件なんだろう。お客さんがどのくらい来たら、そう思えるんだろう。どれほど自信が付いたら、そう思えるんだろう。誰に褒めてもらえたら、そう思えるんだろう。

誰にも負けない、唯一無二のモノが自分にあると思える瞬間がワタシも欲しい。

そんなことを、かん袋のくるみ餅を食べながら考えた今日の昼下がり。


これって、すごいことですよね。サポートいただけたら、マタニティ・キッズアイテムの資金にさせていただきます!