見出し画像

興味を持つって最強‼️

突然ですが私辛いこととやりたくないことが嫌いです
小泉構文ですね


ほんとに1度苦手意識持ったら続けられないくらい自堕落な性格だし生まれてきた時から後悔してないことなんてないんですけど最近やっと自分が決めて後悔しなかったことがあって。

学校の有志団体とプログラミング教室なんですけど。
有志団体は元々全然知識がない中で説明会受けて楽しそうだと思って何も考えず入りました


結果ほんとに楽しくて。目上に囲まれて育ったので基本目上としか喋れないんですけど、先輩とも仲良くなれて自分の出来ることの幅が広がりました。
はやく仕事したいって思うようになったし、ほかのボランティアにも携わりたい!!!って思えるきっかけでした🍀
有志の内容は主に裏方の仕事なんですけど、裏方が大好きになったしもっとたくさんの経験を積みたいって思ってます


プログラミングはLife is Tech!をはじめて。
元々プログラミングは少しだけ興味があったので近くでやってた数日間お試しできるキャンプに行ったんですけど、ほんとに楽しかったし教えてくれる講師が全員大学生なので年が近いから雑談しやすいんですよね。
そこで仲良くなった大学生の講師がいる校舎に毎週通ってます!!基本全員頭がいいので変なノリがないのでめちゃくちゃ楽しいです♡

中学3年間続けたスポーツとはもう離れましたが未だに少しやりたいです
また入ろうとは思わないけど機会があったらまたやりたいナ
でも部活は同級生と仲がもつれたのが大半の原因でもあるのでもう関わりたくはないかな。部活やってる時は技術より人間関係で悩んでしょっちゅう泣いてたので、

自分のやりたいことだけをずっとやるのは良くないけどやっぱり嫌いなことを無理して続けてストレスが爆発する前にやめて良かったです‼️
じゃあな部活‼️

人生一度限りだからこその逃げ道を作る

この記事が参加している募集

多様性を考える

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?