6キロダイエット成功!!!!!







皆さん、お久しぶりです。




いかがお過ごしでしょうか。





私は色々変わりました。







何が変わったかと言いますと、





見た目です。






整形したの??





と思ったあなた。







残念!はずれです。




正解は









6キロのダイエットに成功したことです!!!!






身長154センチで

58キロから51.5まで落としました。

目標は47キロなので

まだ続きます。。。









痩せてきたのが分かったとき、



嬉しかったですねーーー





小学生の頃から、




「体格いいねー」








言われることが多かったので、






やっと普通体型って感じです。









ちなみに52キロを下回ったのは





小学生以来です。笑笑







万年デブだったので


自分の顔が痩せた時、









こんな目デカかったっけ???







ってなりました。笑






ほっぺも、アンパンマン状態だったので







その肉が減ってきて







かおもちっちゃくなりました。









まだまだ続きますが、

頑張ります!!!!







ダイエット方法については

ゆっくりお話ししたいと思います。











ではまた近いうちに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?