見出し画像

コーヒーブランド名。りにゅーある

以前、DIVE TO FILMSというコーヒー名で活動していましたが、自家焙煎に切替をした機会に店名もリニューアルいたしました。やったー。

アブストラクト コーヒー です

アブストラクト(抽象的)という意味です

コーヒー焙煎、味や淹れ方など、様々ありますが、そこに抽象的なものは存在する。その抽象的な部分をコーヒーに表したいという意と、あとは自身が敬愛する画家のキーワードであり、自身のアート作品にも今後、結び付けらるように致しました。

また、自家焙煎に切替を行っている最中です


これはまだサンプルキャプションですが、映っているのが、自家焙煎豆です。まだ焙煎歴は浅いですが、自身が目指す味に奮闘中でございます。気にかけて下されば幸いです。

自家焙煎は、今年秋ぐらいかなーと思っていたのですが、早くに実現しました。まだストレート豆での販売しか予定していませんが、様々なコーヒー豆の味を引き出していこうと思います

それでは、ご報告でした

焙煎、楽しいです



支援金などございましたら 大変ありがたいお話です コーヒーショップ運営、または写真作品制作の費用に 使用させていただきます 使用の際はご報告させていただきます 何卒よろしくお願いいたします