見出し画像

小さい会社の方が良いことって絶対ある!

小さい会社の方が良いことって絶対ある!
頑張って大手さんと違うムサシの良いところをあげてみました!

アットホームな雰囲気
みんなが仲良く協力しやすいアットホームな雰囲気!
仲良くなって当たり前!お互いリスペクトしています!

アットホームな雰囲気

色々なことが学べる
様々な仕事に携わるので広範なスキルを身につけることができます。
マルチな能力は将来独立したい!と思ったときに絶対に役に立つはず!

色々なことが学べる

自分のアイデアが通りやすい
思いついたアイデアはすぐ提案!すぐ改善、採用率高いです!

自分のアイデアが通りやすい

プロジェクト全体を把握しやすい
一体なんの仕事をしているんだろう?感は少なく
1つの仕事を作り上げていく意義を感じやすいです!

プロジェクト全体を把握しやすい

新しいことに挑戦できる
新しい挑戦に積極的に参加しやすく、自分の成長が期待できます。

新しいことに挑戦できる

上司との距離が近い
上司との距離が近く、相談しやすい環境が整っています。

上司との距離が近い

柔軟な働き方が可能
柔軟な働き方ができ、キャリア形成や趣味との両立がしやすいです。

柔軟な働き方が可能

リアルな建築の現場が見られる
リアルな建築の現場に参加でき、実務経験が積めます。

リアルな建築の現場が見られる

いかがでしたか?
ムサシの良い点懸命にwアピールしてみました!

距離感大事!ムサシはなんでも相談できる社風です!

【求人情報】
 
内容は概要です!ぜひ面談で諸条件を決めましょう!


この記事が参加している募集

仕事について話そう