見出し画像

小泉進次郎・滝川クリステル 結婚

8月7日、ビッグカップルが誕生しました。

小泉進次郎衆議院議員が、滝川クリステルさんとの結婚を、首相官邸で発表しました。

小泉進次郎 1981年4月14日生まれ
      一白水星
      子丑天中殺

滝川クリステル 1977年10月1日生まれ
      五黄土星
      午未天中殺

お付き合いの始まりは、昨年秋ということでしたが、お二人は昨年・今年と気持ちが寄り添う時期であり、特に昨年秋(9月・10月・11月)は気持ちが急接近する時期でしたので、知り合ったのはかなり前なのに(おそらく2012年くらい?)昨年になって急接近したのは頷けるように思います。

少し占いに詳しい方は、結婚の発表と入籍が小泉進次郎さんの天中殺日で、滝川クリステルさんの天中殺月であったことを危惧されると思いますが、それはノーマルな夫婦の場合であって、この売れっ子夫婦は元々アブノーマル(超多忙)なので、お二人の関係に限っては、その心配はないでしょう。

滝川クリステルさんは妊娠されていらっしゃるので、これから少なくとも子育てに専念するかもしれませんが、小泉進次郎さんはますます多忙になると思いますし、相性は抜群なので、その意味でも、お二人の関係に限っては、天中殺の影響は少ないと思います。

小泉進次郎さんの命式を観て観ましたが、求心力とリーダーシップと知恵がバランスよく配置されているし、いつまでも若く見えるという星も持っているので、将来の大きな目標に期待が寄せされるところです。

今回、発表が首相官邸で行なったことも、そういう目標への意思表示だったような気がします。

お二人の幸せを心からお祈り致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?