見出し画像

ZEROH 公式アンバサダーに就任しました。

【ご報告】
この度、ZEROH の公式アンバサダーに就任しました。


ZEROHとはパーソナライズしたシャツを提供するブランドで、簡単に言うとトレーニー向けのオーダーシャツのようなものです。


トレーニングすると体が大きくなり、鍛えた身体に合うサイズの洋服が既製品ではなかなか見つけられないという悩みがありました。


それを解決するのが今回のZEROHのアパレルで、実際に着用してトレーニングをはじめ普段着としても着心地が良いという体験をし、個々にパーソナライズされたシャツの可能性、共感できたことで今回の就任となりました。


まさか自身がアパレルのアンバサダーになるとは…、と自分自身が一番びっくりしていますが、本業と変わらず楽しみながら価値を最大限お伝えできればと思っております。


興味がありましたら是非お声がけください🙇
またホームページなどに掲載されたら投稿したいと思います。

ZEROH ホームページ https://zeroh.me/

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?