見出し画像

12/7 食事とトレーニング

皆さまこんにちは。
筋肉リーマンでございます。

師走ですが年越す準備はできていますでしょうか。
今年やろうと思っていたことはできましたか。まだ間に合います。今からでもやりましょう。
私の今年の目標はデートでしたが誰か今からでもしていただけませんかね。


1.食事

6時:オートミール(50g)、プロテイン
12時:胸肉、ブロッコリー、ゆで卵2個、白米150g、カット野菜、ヨーグルト
15時:サラダチキン
20時:湯豆腐
23時:プロテイン(予定)

豆腐は飽きましたけど簡単に食べれるのでよく食べます。もはや麻婆豆腐ですら食べたくないレベルで豆腐は飽きました(笑)。誰かおいしく食べれる方法教えてください。
帰りが遅いと食事のペースが乱れてしまいますね。これは個人的にはかなりムカつきます(笑)。そもそも仕事で帰り遅くなること自体がムカつくのに...。


2.トレーニング

・ダンベルショルダープレス34キロ、12回3セット
・ダンベルショルダープレス26キロ、15回2セット
・サイドレイズ16キロ、15回5セット
・リアレイズ12キロ、10回3セット
・ケーブルアップライトロー30何キロ、10回3セット

今日は肩です。昨日ゴールドジムで背中のつもりが脚もやってしまって、ルーティンが崩れつつありますがここからまた戻していきます。今のフィジークは肩ありきですから、必ず肩はやるようにしています。来年も一位を目指して。

ではまた次の投稿でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?