雨はもうほとんど止んでいるみたいだけど。

夢の中の音で目が覚めた。昼前だった。

起きたら外で祭りの音が聞こえていて、それが夢の中に響いていたと気づいた。

起きて、ご飯を作って、もう今日は何もしないからと食べる前に風呂に入った。

昨日のことを少し思い出して、明日のことを少し考えたりしながらシャワーを浴びた。

昨夜、前髪を切った。寝起きの体感、切り過ぎたかと思ったけれど鏡を見たらそうでもなかったから満足した。

昨日よりわずかに広い視界で見るものは特にない。好きな芸人が出ていた番組を見ながらご飯を食べた。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?