まだ着てること知ったらどう思うかな。

何となくいつもより早く眠くなってそのまま寝たら今朝は早めに目が覚めた。昼前だったけど、ちょっと早くて気分が良かった。

夕方まで時間があるから食事をして、ギターを弾いて、インタビュー記事などを読んで過ごした。

連絡が来て、早めに会えそうになったから急いで支度をした。ちょっと悩んで着替えた。久しぶりにあのシャツを着た。それは貰ったものなんだけど、着てるところを一度しか見せていない気がする。

予定より少し早めに部屋を出て駅へ向かう。4月の雨という曲を聴いていた。駅に着く頃には汗ばんでいて拭いていたら電車が来た。今ちょうどそんな感じって感じで進んでいる。

電車の窓から揺れる大きな木が見えた。葉がそれぞれ靡いて、曇った空色に似合っていた。もう雨が降り出しそうだった。

今日も人に会う。話したいことは特にないけど一緒に食事ができるならそれで嬉しい。

少しの雨くらいなら構わないから、嫌なこと起きなかったらいいな。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?