7月スタート

こんばんは!夜分遅くに失礼します。
7月がスタートしました。暑い日が続きます。本当に暑い。💦
今年も残り半年。
早いものですね。
フリーランスになって早2ヶ月目!
時間経つのが本当に早いですね。

皆さんは今後どのように生きていきたいのか?どのように過ごしていきたいのか?
僕はたくさん経験したいです。

その為に移動を発揮していきます。
もちろんそれにはお金やどこに行くのかを決めたりとか必要になってきます。

ここで起こりやすいのが
『お金ない』とか『今じゃない』とか『時間がない』などなど。。。

前の僕はまさにそうでした。その結果後悔することが多かったです。

後悔するにしてもやって後悔した方がまだいい。なぜなら経験しているから。

常にトライアンドエラーを繰り返す。

とにかくやって経験して失敗して改善してやっていく!!!!

今月も頑張ろう!!!!!

書くの苦手だ。。。。

もっと何書きたいのか考えていこう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?