見出し画像

miwaベストアルバムツアーのDVDゲット♪

6月26日に発売したmiwaのベストアルバムツアーのBD/DVD。
25日フラゲ日にゲットした人も多いですよね。

そんな25日、いろんな楽曲のフラゲ日にTwitter上で一番盛り上がっていたのは嵐のアルバムでしたね。トレンド入りもしてましたね。
さすがに嵐の人気には勝てませんが、ショートヘアになってよりかっこよくなったmiwa、大人の魅力が出てきたmiwaも注目ですよ!

わたしはmiwaファン歴6年。
ファンになってからは、CDが出れば買うし、DVDが出れば買うし、参加できるライブは参加します。
ファンクラブに入ったのはmiwaさんが初めて。今のところmiwaさん以上に好きなアーティストもいません。
昔はかわいいmiwaさんが好きだったけど、今はかっこいいmiwaさんが好き。

ベストアルバムを出した後、ショートヘアにイメチェンし、新曲もどんどん出していて、新しいmiwaになってまた勢いが出てきたなぁって感じです。

ショートヘアのライブ映像はこのBD/DVDが初。日本武道館のライブは行っていないので見るのが楽しみです♪
だいたいセットリストは同じですが、会場ごとに違う曲がいくつかあるんですよね~

語り出したら止まらなくなりそうなので、今回はこれくらいで(笑)。

では、今回も読んで下さり、ありがとうございました。

今日のおすすめ記事はこちら▼

ベストアルバムツアーのライブ感想です。2つの公演に参戦しました。
浜松公演の時に聴いた「Unchained Love」が大人の魅力あふれるかっこいい歌い方でとても印象的でした。またどこかのライブで聴きたい曲の1つです。

記事を読んで下さり、ありがとうございます。読んで下さったあなたに明日良いことがありますように☆