おもしろいYouTube 2024/4 第2週

今週見た動画で、これは!というものを羅列


2024/4/6

武田砂鉄 × いとうせいこう【プレ金ナイト】

【1人で満席】たたみ一畳より狭い!絶品駅そば旅

1週間イギリスの食事だけで生活してみたら人生で1番キツかったww

【東村アキコ・大谷翔平氏の酷すぎる通訳/誤訳を尾形が徹底解説/ギャンブラーの習性】○The News ●3/26 スピンオフ

【近鉄バファローズ】加藤哲郎さん登場!!

【生活を激変させた神製品】本当に買ってよかったもの10選

安倍派に続いて安倍政権の功績にも攻撃を仕掛ける産経新聞

江戸時代の数学は世界最先端のレベルだった!大名から百姓まで趣味で「和算」を楽しんでいた

【光る君へ】女の子の名前に「子」がつくのはいつからか?【平安×戦国】

もしも 天草四郎時貞が本当に神の子だったら幕府に勝てるのか【信長の野望新生】

2024/4/7

【不適切にもほどがある】松村邦洋が語る!今だから話せる令和では考えられない激ヤバ裏話!

【関根勤さんコラボ】スター誕生!からドラマ、ラジオまで…伝説の番組を語り尽くす!【松ちゃん憧れの人】

日本の愛すべきクズ共【江戸編】夢をぶっ壊す歴史の裏側のエピソードに爆笑が止まらん

【前編】ブラタモリ「目白ブランドの正体とは?」を後追い【歴史】【坂】【タモリ】【神田川】【目白】【大名】【解説】

【後編】ブラタモリ「目白ブランドの正体とは?」を後追い【歴史】【坂】【椿山荘】【田中角栄】【近衛文麿】【目白】【大名】【解説】

検討会の会長で東京大学の名誉教授は「プレートの沈み込みは続いているので引き続き巨大地震に十分備えてほしい」と突然呼びかけています

2024/4/8

【週刊地震情報】5日連続で震度3以上の地震が発生 台湾では大きな被害(2024.4.7)

【GeoGuessr】みんなで場所当てクイズに挑戦! [2024/04/07]

このままじゃ東京芸人がヤバい!大阪芸人の東京進出を食い止めよう!【そいつどいつ】【鬼越トマホーク】

動物による告発のラップ

【異常】チョコレートの価格高騰!?壊滅的なカカオの不作でヤバいことに…

あるだけ金を払え~広がる性的画像恐喝 / 北の核科学者 / 共同通信の保身【探査報道最前線】20240325

9歳女児が死亡「第4種踏切」全国に2408か所 遮断機も警報機もない…なぜ改善進まず?【Nスタ解説】|TBS NEWS DIG

JR東海が今になって山梨工区と長野工区の遅れを発表【川勝知事の辞任で潮目が変わりそうなこのタイミングで…】

【八街・山武】建売残酷物語

【阿佐ヶ谷姉妹】2024年4月8日(月)大竹まこと 森永卓郎 阿佐ヶ谷姉妹 砂山圭大郎【大竹まことゴールデンラジオ】

2024/4/9

【森永卓郎 × 森永康平】親子で花見をしてきました🌸

【疑問】動物はなぜあくびするのか?あくびの意味を調べてみた

【メダカのビオトープ】これ、春にやっておかないと間に合わないよ!

【爆笑】松坂大輔のせいで〇〇をクビになった!?まさかの新企画にクレーム!?

パワプロ知らないサーヤ ※胸糞注意

怒ってないよね?放送中止になった話【生配信切り抜き】

バキ童となった元凶・楪アナウンサーがご結婚しました!【バキ童から5年】

No.371 BBCジャニーズ続報!文春担当に直電してみた

ダイヤ改正で引退したはずの連結が深夜限定でまさかの復活⁉︎

#光る君へ 歴史解説 第14回『星落ちてなお』兼家退場!強引すぎる道隆への継承!!

2024/4/10

実現するの?新幹線の函館駅乗り入れ 調査結果を検証 Weサーチ北海道#67

モリマン モリ夫/ケツ出し陰毛燃やし 松本人志指名で山崎邦正をゴボウしばき/爆売れの裏で心壊れ…

JRE BANK誕生!50万円預金 → 運賃4割引き、グリーン券など

宿根草 今植えて 多年草 一年草の違い 夏までに 根っこを大きくする 強くなる 葉っぱを茂らす 来年めっちゃ大きくなる【おうちでガーデニング】開花園チャンネル

初めての方のズッキーニ横着栽培  #家庭菜園 #初心者向け

【ミニトマト甘くするコツ】一本仕立て「家庭菜園初心者向け」

【永田10DAYS 10日目】ハードオフ店員がジャンク品でWhiteFlame feat 初音ミクの千本桜を演奏

森永卓郎さん「書き上げるまで死ねない」 がん闘病で人生観に変化 妻、教え子への思い【Nスタ】|TBS NEWS DIG

2024/4/11

次の戦国大河ドラマを予想してみた!!

【野宿確定】中央線大月行きを超えた都内最恐終電を乗り通してみた!|終電で終点に行ってみた#12

【北関東横断】水戸に行かない?水戸線を全駅訪問

【特集】新潟県が描く高速鉄道計画 新潟~上越のアクセス改善へ 工事費は最大2100億円 背景に「羽越新幹線」構想見え隠れ《新潟》

【犠牲者1億人超】阿蘇山のカルデラ噴火が発生するとどうなるのか?

今後再活動する可能性が極めて高い危険な活断層とは?

イチゴの摘果って本当にやらなければいけないの?〜サラリーマンでも出来るいちご栽培シリーズ〜

【重い・場所取る】大袋の土を買わなくても良くなる方法教えます        【カーメン君】【土ブロック】【プロトリーフ】

【それ逆効果かも!】生姜の比較実験でわかった豊作にする植え方と編み出した育て方/専用畝vs里芋などとの混植/スーパーの生姜からたくさん収穫/植え付け時期のわかりやすい目安/種生姜の選び方/ショウガ栽培

【プランター不要!】初心者にも分かるとうもろこし栽培の基本テクニック|とうもろこしの育て方

2024/4/12

【超スピード収穫】バケツできゅうりを水耕栽培したら早くたくさん収穫出来ました!種まきから撤収まで全部お見せします!

【ナス】定植前にコレだけはやるべきこと3つ 大きくするために必ず必要なこと

【進化論】ダーウィンの歴史|種の起源を発見した稀代の天才(前編)

【進化論】ダーウィンの歴史|種の起源を発見した稀代の天才(後編)

【熾烈】カカロニ栗谷の童貞ポジションを奪うのは俺だ!ブレイキング童貞オーディション!

水原一平は井川の倍負けていた!?106億熔かした張本人が再びじっくり解説します。

【怒りと悲しみ】パイロットによるJAL123便墜落事故の考察|嘘と悪意に満ちた事故報告書

【日航機墜落事故152】墜落事故は、やはりミサイル誤射の可能性?#日本航空123便

【(僭越ながら)ほぼブラタモリ】地形&築城技術で読み解く東京の歴史/リアルさんぽin皇居

農地の売買、貸し借りの現実 農地は買うより借りたほうが良い理由 #新規就農


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?