見出し画像

#慶応爆裂ボーイ

お腹すいたしコンビニ来ちゃいました🤭
お腹すいたとか呑気なことほざいてるけど
ほんとは、


暇だからなんか食べたい


みたいなめちゃくちゃお腹すいてる訳じゃないけど
暇だからなんか口にしてたい的な現象が起きてる。

こーゆー現象みなさんも起きますよね?
私だけじゃないですよね?
デブだけじゃないですよね?!😣🙌🏼



笑。



まーそんなことは置いといて。



2017年💁🏻‍♀️


2018年💁🏻‍♀️



みなさんこのニュースはご存じですか😦📰?

慶応のミスター候補でコンテストに出場してた輝かしい御二方でしたが
歴史的な大学の看板に泥を塗っちゃいましたよね🤦🏻‍♀️



優れた頭脳を持ってても、どんなに知恵が働いても、
それ発揮するとこ間違えんなよって話ですね🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️



2017年の方は、眼鏡とかかけちゃうそのまんまのインテリ感
「僕慶応ですから。」みたいなエリート臭
バリバリ放っておいての裏切り行為は割としんどい🤦🏻‍♀️


2018年の方は、私のタイプでくそイケメンで草ww
可愛い顔してやってんなって感じ🤟
ここだけの話だけど、嫌いじゃないこーゆーの🤭


まあ、2017年に関してはツッコミどころ満載で
3浪なのか留年なのか何なのかは分かんないけど
25歳の4年が何やってんだって感じ🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
ミスターなだけにまあまあ人生ミスってんな🤟



🤭🤭🤭💦



慶応だけで言えることじゃないけど
他にも性絡みの事件ちょいちょい話題になってるし
こういう事件未然に防ぐ為には
もうこうなったら学内に風俗作るしか(ry



そんな感じで所詮男は男でしたって話。
みんながみんなじゃないけどこういう人間がいて
そういうイメージ焼き付けてくるから
こんな風に思われても仕方ないんだよ🙌🏼
私は別にへー、ぐらいの気持ちでしか思ってないけど。



性欲処理にお困りの学生どもは、
学長まで学内風俗建設のご相談をおすすめします💁🏻‍♀️🏩💓


はい、ではお聞きください🎧
🎵聖槍爆裂ボーイ/れるりりfeat.鏡音リン
https://m.youtube.com/watch?v=MqNmKnCNLyM


#みやぴー #みやぴー論 #エッセイ #日記 #ブログ #価値観 #慶応 #大学生 #学生 #強姦 #レイプ #エロ #性欲 #ヤリチン #風俗 #事件 #ボカロ #れるりり #鏡音リン #聖槍爆裂ボーイ #イケメン #インテリ #エリート