現実化の方向を転換させるコツ

現実化の方向を転換させるコツ

現在感じている「現実」を
自分が望んだ方向に転換させるコツを
ご紹介します☆

これは私も様々なところから学び
今でも練習中ではあるんですが

苦しい経験や
思ったように人生が進んでいない
私と同じような経験をしている方の力に
少しでもなれればと思ってシェアします

やることはすごくシンプルで
簡単過ぎるほどに簡単なので

「え~こんなことで~?」

と思われるかもしれませんが
どうやら本当っぽいので
良かったらこれを読んだ方も
物は試しと思って
やってみて頂けたらと思います

ちなみに
私も現在進行形で
練習中ですので

もしこれを読んで
何か変化が起こったら
ぜひコメントなどで
教えて頂けたら嬉しいです♪


基本的な概念と概要

ではまず
基本的な概念から少し説明しますと

【この世界は周波数で出来ている】

という前提概念を持って頂きたいと思います

今や量子力学でも証明されてきている通り
この世界は周波数の振動数の違いで
想念も物質も出来上がっていると
解明されつつあります

※ もちろん、諸説あります

どれが正しい間違っている
という話よりも
ここでは

「自分は何を信じるか」

というところにフォーカスを当てたいと思います

どんなことがこの世の中で証明されようとも
自分がどの情報を選び、何を信じるのかということが
結局のところ、自分の人生の方向性を形作っていくということは
きっとより真実に近い話なのではないでしょうか

ですので
この記事の中では
これからお伝えする内容の前提条件として

世界は周波数で出来ている

という視点に立って進めていきたいと思います

この周波数を人によっては
【波動】
と表現する方もいらっしゃると思います

これはどちらで捉えてもらってもかまいません

表現方法はさほど問題ではなく
この目に見えない波によって
この世界の様々なモノは存在しえている

という前提で受け取って頂ければ
これからの話は伝わるのかなと思います


そしてもう一つの概念が

【現実化する周波数は心の感覚である】

ということです

これは言葉ではなかなか説明が難しいのですが
普段感じている心での感覚

感情だったり
気分だったり
表現は色々ありますが

要は心で感じること
胸の辺りで感じること
ハートチャクラの位置で感じること

それらのことを指しています

嬉しいと感じること
楽しいと感じること
悲しいと感じること
不安だと感じること
心がすっきりする感じ
気分が重いという感じ
心が苦しいと感じること
気分がいいという感じ

これらの感覚を感じる部分
この感覚そのものが
周波数であって
波動であって
現実化する材料や源泉みたいなもの

きっとこの感覚は
誰もが知っているもので
産まれてこの方
ずっと付き合ってきたもの

あまりに当たり前すぎて
わからなくなっているもの

なんかよくわからんな~
っていう方は
気分が変わったら
それがもうサインだと思ってもらって
大丈夫だと思います

この2つ
・世界は周波数
・現実化は心の感覚の変化

これを前提にして
これからの話を聞いていただければ
少しでも伝わるのかなと思います


さてでは
本題に入りたいと思いますが
話す内容は大きく分けて
「2つ」になります

1.現実化の法則
2.低周波数の変換方法


まず1については

〇周波数の変化スタート = 17秒
〇現実化スタート = 68秒

2は

〇電球付け替えで周波数を上げる

になります

これで終わりです(笑)


本当にこれで終わりです(笑)


とはいえ
これだけだと
なんのことやらさっぱりだと思うので
ひとつづつ説明します

説明は文章になってしまうので
分かりづらいと思いますので
YouTubeにとても参考になる動画がありますので
そちらを先に紹介しておきます

この2つの動画で話されていることを
日々の生活で意識することで
様々な変化が起こってくると思いますので
あまり肩ひじ張らずに
もしかしたらそうなるかもな~
くらいの軽い気持ちでトライしてみてください


2つの法則・方法(参考動画)

1つ目の法則は
エイブラハムが話している内容で
この地球での現実化の法則を話しています
→ 68秒間焦点が合った意識、思考が現実化します

2つ目の周波数の変換は
バシャールが推奨している
自分の低い周波数を高くするやり方になります
→ ブロック解除の実践方法

基本的には
この二つを意識していれば
現実は思った方向に転換していくということなのですが

もう少し私なりの捉え方と方法を付け加えていこうと思います


1.現実化の法則

1つ目の法則については
嫌な感覚や本当は感じたくない感情が湧いてきたら
それを一つのサインと捉えます

ネガティブな感覚を感じたら
そこに囚われるのではなくて
ただ単にサインだと考えて

本当に望む方向は何だろうと考える
キッカケが今訪れたのだと捉えます

そして
「本当はどんな現実を自分は望んでいるのか」

をその場で考え直してみます

感じたネガティブの反対側を考えてみる
といった感じです

要は
【17秒】
ネガティブに囚われていなければいいので

17秒以内にネガティブに気付いて
本当に望む方の考え方を始めればいい

ということです

そうすれば
これから先には
ネガティブな現実は創造されないということになります

そしてさらに
望む方向の考え方を見つけたら
実際にそうなったときの感覚を味わいます

それを17秒続けると
周波数の変換は起こります

そしてその感覚を
【68秒】
味わったら
現実は創造され始めるということになります

逆に言えば
ネガティブが17秒続いたとしても
68秒以内に気付いて方向転換出来れば
現実化は始まらないということにもなります

まとめると

17秒以内にネガティブに気付いて
68秒間ポジティブの感覚を味わう

ということになります

1つ目の現実化の法則は
たったこれだけになります(笑)

本当これだけ(笑)

これを1日の中で
より多く数をこなせばこなすほどに
自分の人生を望んだ方向に転換していくことが出来る
ということになります

要は
1日の中の心の感覚の割合が
どのように分配されていたか
ということが

明日以降の現実に影響する
ということになります

一日の過半数を
望む現実の心の感覚に出来たら
人生は望んだ方向に転換されていく

わけですね


2.低周波数の変換方法

ですがそれでも
どうしても
心のモヤモヤやネガティブから抜けられない方用に
2つ目の方法があります

それがブロック解除方法の一つ
【電球の付け替え】です

これがまた簡単で
嫌な感じ、心のモヤモヤ、ネガティブの感覚が湧いてきましたら
電球をイメージして外して
望むポジティブな電球に取り換えるというだけです

嫌な感覚の電球を良い感覚の電球に取り換える

それだけですね(笑)
本当これもそれだけ(笑)

これだけで
低い周波数を高い周波数に変えることが出来るとのこと

やってみるとわかりますが
心が明るくなったりいい気分になったりします

本当かどうかはさておき
気分が変わることは起こるようです


一連の流れをまとめますと

ネガティブな感覚に17秒以内に気付いて
ポジティブな感覚を68秒以上感じる時間を
1日の中で半分以上持つ

ネガティブが取れなければ
電球を取り換える

もうこれだけで
人生は劇的に変わっていく

ということです

試しに30日やってみて
変化があったら
ぜひコメント頂けたら嬉しいです☆

それではまた


『次の記事も気になるなぁ〜』と思った方は
フォロー宜しくお願い致します☆

================================
❝ 役にたったなぁ~ ❞
❝ タメになったなぁ~ ❞
と思って頂けた方は

下の【サポートをする】ボタン を押して
「金額を選択する」 or 「任意の金額入力」 して
支援して頂けたら嬉しいです♪

サポートとは
======================

少しでも「これタメになったな~」「他の人の役に立つな~」と思えたら、【サポートをする】ボタンを押して支援宜しくお願いします☆ シェア、スキも宜しくお願いします♪