見出し画像

新シリーズ【90秒で読める!素敵noter様交友録#01】『オリジナルマグカップ来たー!』

うちのだんなが好きな色は青か緑。
迷った時はどちらかを選んでおけば間違いない。

先日ワタクシの作品のTOP画像を白黒ええよん様のイラストをお借りした。
ありがとうございま~す!! (((O(≧∇≦)O))))

そのイラストがすっごく気になり、
『私のラッキーアイテムになるのでは・・・』
と問い合わせをさせて頂いたところ、そのイラスト入りのマグカップを急遽作って下さり、色違いで2個、さらに手鏡を購入させて頂く事になった。

画像1

今のところ、世界でただ一組のペアのカップである。
ご希望の方は、ワタクシ達と戦隊シリーズも可 (o^-')b

5色から選べるとのことで、ワタクシはイラストの色に合わせて青を選び、だんなはなぜか
『金運アップによさそう』
と、黄色を選んだ。
『珍しいな~』
と思っている間に早い到着に驚く。

『私こっちよね~』
とだんなとそれぞれのカップを手にもち、お互い顔を見合わした。
なんか 落ち着かない・・・ ?(・_・;?

『やっぱりこっちだね』
と、お互いのカップを取り換えた。
だんなが青。ワタクシが黄色

戦隊シリーズで言うと、だんながクールなブルー、
ワタクシが食いしん坊イエロー・・・
腑に落ちない・・・ε٩(๑> ₃ <)۶з
が、結局いつものカラーに落ち着いた。

いつも画面で見ているイラストが手元にある事が不思議でフシギで・・・
『このマグカップでコーヒーを飲めば、もっといい作品が書ける!!』
とほくそ笑んだ。

『結婚記念日のお祝いのため』
といいつつ、ワタクシがどうしても欲しかっただけだった(笑)
だんなには内緒内緒!! 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

白黒ええよん様!

ステキなアイテムをありがとうございまーーーす!!
同じイラストのアイテムを持っている方とすれ違うのを楽しみにしていま~す!!  ヾ(⌒▽⌒)ゞ


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートありがとうございます!  迷わずお菓子を大人買いしますよ?怒りません? ありがとうございま~~~す  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ