見出し画像

旅、人

旅ってなんなのだろうと思う。
日常と非日常ってよく言われる言葉だけど、今のわたしはどこに存在しているのか、いまいちわからない。

旅は、日常のあれやこれや、大変なことを忘れるためのものなんだと思う。そして旅の楽しさは、一期一会という言葉のあるように、その日その時にしかできないことの連続が新しい何かをもたらすことだと思う。

****

なにもかも肯定したくなくなりグレーになった世界は、一人じゃつまらないし、光が見つけられない。
グレーになった世界でも助けてくれる人がいて、大丈夫だよと、背中をさすってくれる人がいること、、、。

ダメだ、また目から涙が、歳かな。

サポートしていただけたら、嬉しくて踊っちゃいます笑"