見出し画像

教え子を生徒に取られるショタコン女教師 第1話

私は公立中学校で国語の教師をしてます。

中学校の教員を仕事として選んだ理由としては、あまり大きい声では言えないんですけど、実は、小学生や中学生くらいの男の子にしか興味が無いんです。男の人だったらロリコンて言うんでしょうけど、女の場合はショタコンていうらしいです。ショタコンの言葉の由来はよくわかりませんけど、自分と同世代とか年上の男性には一切関心が無いんです。私の見た目は案外男の人には好評と言うか、自分で言うのもなんですけど、結構かわいい方みたいで、学生時代は色々声を掛けられました。でも、見た目が派手そうに見える反面、実は性格は「超」が付くくらい内向的で、同棲の友達もほどんど出来ず、性癖も手伝って、アラサーにもなって未だに経験がありません。
勘違いしないで欲しいのは、別に、教え子と関係が持ちたい訳ではなく、大人の異性と仕事をするのが気持ち的にしんどいんです。何て言うか、大人の男性ばかりの空間とかは本当にきつく、かと言って客商売は人見知りの自分には荷が重く、結果的に子供相手の仕事の方が気が楽と言うか、まだストレスが少ないのです。教員の仕事は基本的に提出する書類や報告書さえしっかりしていれば案外楽で、わざと自分の実家から遠く離れた田舎の方の教員を選択したのは、田舎の学校の方がのんびりしているという話を聞いたからです。

ここから先は

1,264字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?