見出し画像

謹賀新年/新春の晴天に昇る龍

「もりおゆうの年賀状」2024年辰年元旦

<画/もりおゆう©︎2024 原画サイズ/F5>

皆さん、明けましてお目出度うございます!

皆さんは、どんな風に大晦日をお過ごしになりましたか?
故郷にお戻りの方もいらっしゃるでしょうね。
僕は東京でお正月を過ごします。

上の絵は澄み渡る新春の青空に龍が昇る図を描いたものです。
皆さんにとって、この一年がかくありますようにように祈念しています!
出来れば僕にとっても(笑)

今年もnoteで沢山の皆さんと交流できることも楽しみにしています。
一年間、どうぞよろしくお願い致します。



*上の絵はマルエツでプリントサービス年賀状として注文販売された僕の辰年年賀状です。(昨年末にて注文受付は終了しています)


*賀詞文字は(株)マイプリント提供のもの。
この年賀ハガキは(株)マイプリントが複製権を所有しています。
(2024年2月末日まで、それ以降は著作者に戻ります)
*この記事の全ての絵はもりおゆうに著作権があります。
(©︎2024. Yu Morio. All rights reserved)
全ての著作物は著作権によって守られています。
(All works are protected by copyright.)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?