見出し画像

”本当の自分”の心の声 聴いていますか?Vol.11『特別な涙』

自分の心と体に向き合って  ”答え”を見つけていく
”答え”は いつも 自分の中にある  そして ”本当の自分”に出逢う
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

『特別な涙』
 
「いったいどんな涙なの?」
と思った方もいるかもしれません
 
言葉で説明するのは 簡単ではなく
正式には なんと言えばいいのかわかりません
「存在の涙」と表現されている場合もあるようです

何れにせよ
体験した事がある人は 
「ああ・・・ あの時の あの涙の事ね・・・」と
理解できるはずです
 
人から聞いて 頭で理解するだけでは
本当の意味での理解には至らず
自分で体験することにより
本当の意味で理解できるものなのです
 
それでも 聞くことによって
その“存在”を知ることができ
自分が経験した時
「ああ・・・ 
あの時の あのお話の『特別な涙』は これなんだな・・・」と
普段忘れているにもかかわらず 必ず思い出させて頂き
「同じだ・・・」と感じることができます
それくらい 普段流す涙とは全く異なる『特別な涙』なのです
 
広い意味で
“本当の自分”を探求するのが この世に生きる“目的”です
“本当の自分”を探求する中で
ある時 突然
“本当の自分” = ”魂の中心” つまり “高次元の領域”に触れることができる瞬間が訪れます
 
その時に流れる「涙」が
私が『特別な涙』と表現しているものです
 
その時の感覚は
何とも言えない 今まで味わったことのないような
深い深い大きな幸せを感じることができます
「至福」とでも表現すればいいのでしょうか・・・
 
感情の起伏はなく
ただただ
とても穏やかで あたたかくて やさしいエネルギーに包まれて
大粒の涙が ポロポロととめどなく滝のように流れ出て
まるで 涙によって心が洗われているような感覚です
 
ひとしきり泣くと ピタッと泣き止み
とてもスッキリした感じになります
 
「自分の全てを肯定する“根拠のない 揺るぎない自信”」
「自分が守られ 導かれている 安心感」
「自分に起こる事は 全てが必然 全てに感謝」
そして
それらは決して 特別な事ではなく
「全ての人に等しく 与えられている」というようなことを
感じ取ることができるのです
 
 
泣いている理由は よく分からないこともあります
三次元的な思考の及ばない所で
深く深く 魂が癒されたような・・・
何か 大切なことを気づかせた頂いたような・・・
何か 大切なものを授けて頂いたような・・・
大切なところに 連れて来て頂けたような・・・
とても懐かしく安心できるところに 帰ってきたような・・・
とにかく
普段味わったことのないような・・・そんな感覚です
 

一度きりの場合もありますし
何度も経験する事もあります
もしかしたら 経験できずに今生を終えるかもしれません
 
それは その人の魂の学びに応じて訪れるものなので
経験できたから良いとか
経験できないから悪いとか
そのことで“人生の良し悪し”を判断するものでもありません
 
“本当の自分”と向き合い続けて
今を 大切に生きていけば
あなたにも その時が 訪れるかもしれません・・・
 
そして 
もし その時が訪れたら 
私がお話させて頂いたことを
必ず 心で深く理解することができるでしょう・・・
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
自分でも気づかないほど 少しずつ…少しずつ…かもしれないけれど
あせらず ゆっくりと “本当の自分”に向かって歩んでいこう♡
 
------------------------------------------
 
週1回 配信しています
Vol.1から順に読んでいただくと
少しずつステップアップできるようになっていますよ!
スキ♡を頂けると励みになります(^-^)
 

”本当の自分”の心の声 聴いていますか?Vol.1
TOYOMI ♡ "本当の自分"の心の声を聴いていますか?

”本当の自分”の心の声 聴いていますか?Vol.2『呼吸』
TOYOMI ♡ "本当の自分"の心の声を聴いていますか?

”本当の自分”の心の声 聴いていますか?Vol.3『プラーナ=気』
TOYOMI ♡ "本当の自分"の心の声を聴いていますか?

”本当の自分”の心の声 聴いていますか?Vol.4『体に向き合う理由』
TOYOMI ♡ "本当の自分"の心の声を聴いていますか?

”本当の自分”の心の声 聴いていますか?Vol.5『運 と 動』
TOYOMI ♡ "本当の自分"の心の声を聴いていますか?

”本当の自分”の心の声 聴いていますか?Vol.6『グラウンディング』
TOYOMI ♡ "本当の自分"の心の声を聴いていますか?

”本当の自分”の心の声 聴いていますか?Vol.7『“本当の自分”って?』TOYOMI ♡ "本当の自分"の心の声を聴いていますか?

”本当の自分”の心の声 聴いていますか?Vol.8『ありがとう』
TOYOMI ♡ "本当の自分"の心の声を聴いていますか?

”本当の自分”の心の声 聴いていますか?Vol.9『笑顔』
TOYOMI ♡ "本当の自分"の心の声を聴いていますか?

”本当の自分”の心の声 聴いていますか?Vol.10『涙』
TOYOMI ♡ "本当の自分"の心の声を聴いていますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?