見出し画像

休職日記 - Day38|ようやく暇を感じるようになってきた

こんにちは、のそです。

ふと、暇だなと感じるようになってきました。
暇だなと感じるのは気力体力ともに回復してきているからのように思います。


以前も同じようなこと書いてますね。ちょうど1年前くらい。立ち止まったら戻ったり、全然進めていないように感じるけれど、少し離れてみると螺旋階段を登るように少しずつ成長しているのかも。


学習能力というか対応力というかそのあたりが低いので同じようなこと繰り返してばかりだけれど少しずつ対処は上手くなっている気がします。そう思いたい。

休職してからも暇だと感じることはあまりなかったので、焦っていたり衝動があったり、と精神的にようやく落ち着いたのかなというところです。

休職期間は後少ししかないけどまったり行こうと思います。

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。

記事を読んで応援しても良いなと思っていただけたらサポートをお願いします。いただいたサポートは今後の活動に使用させていただきます。