見出し画像

離れていった君へ

君が僕から離れていった

好きな人ができていた
彼氏ができていた


「あぁ、これから僕に見せていた笑顔はもう別の男に見せるのか」
なんて考えて心臓が痛くなった日もあった

君がSNSに載せる彼氏の匂いを嗅ぎながら頭を痛めている時もあったし、
君を忘れるために消したはずの写真が、かえって辛くなって頭から消えてくれなくて、


君とよく行った場所に行けば会えるかな

なんて思って行けば男と歩いている君を見かけて自爆したり、


君が僕のことをどう思っているかは知らない
忘れているだろうし、今の人のことでいっぱいだろうし、
そもそも思い出したくもない記憶だろうし、時を戻せたとしても戻したくもないだろうし、


だから、今幸せな君に苦しんでほしいと思う。

君が離れていってくれてよかったって
君が離れてくれたから今こんなに好きになれた人がいるんだって
君が離れてくれたから今こんな幸せだよって
君が離れていったから今の僕があるんだよって

君のおかげでかっこよくなったし
君のおかげでおしゃれになれたし
君のおかげで今の人と出会えたし
君のおかげで今の人を好きになれたから


だから、君が僕から離れてくれてありがとう

そう君に言ってやりたいと思う

君がこれを見て少しでもモヤモヤすればいいと思うし、
イライラすればいい

忘れられなくなればいい


どうせ離れていった君の横には僕以外の人がいるんだから
好きだった僕のことを思い出して苦しくなって、今の彼氏に慰めてもらってね

どうぞお幸せ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?